お知らせ

先輩の声:営業部 部長 原田 久嗣(2000年入社)

入社後の印象・やりがいなど

この仕事を通じて感じることは、「単に自社の商品を提案する」だけでは決してないということです。他社商品も含めて多くの商品の中から自社商品を選んで頂く為には、商品の魅力に加えてやはり自分自身の魅力をお客様に知って頂く必要があるのではと思います。熱意のある提案、お客様への立場に立った提案、誠心誠意や素早い応対など継続的に行動することで、お客様とのコミュニケ―ションもスムーズになります。

「〇〇さんが提案してくれるなら」「では一度試しに販売してみよう」など、そう取引先様に言われて、自社商品を販売して頂いているのを見るととても嬉しくなります。

 

仕事の内容

取引先様はスーパーマーケットなどの小売店が主体となります。各自が担当する取引先様へ、新商品・季節商品ほか時期時節にあった商品の提案やチラシ特売などの販促提案の為の商談を行っています。

担当取引先様については上司や先輩社員がサブ担当として、商談に同行したり、仕事の進め方に関するアドバイスなど、新人社員の方が徐々に独り立ちできるようフォロー体制が確立されていますので安心してください。

 

お問い合わせ
CONTACT

お問い合わせは、下記のご連絡先までお願い致します。

お電話から

0120-020-281
(平日9時~16時 ※祝祭日を除く)

メールから

igaya@kyozuen.jp